こんにちは、中野ユウキチです。
9月21日から24日まで上演される、7どろっぷす第3回公演『しあわせ色の青い空2023〜東日本大震災に捧ぐ〜』の稽古に参加しています。私は戦時中に京都から大分に疎開して来た家族の役で出演します。とてもいい作品なので是非観に来てください!
中野ユウキチです 2026年1月8日〜12日 A-root赤坂 アイマスクサスペンスホラー朗読劇「霧落島」に出演します。 観客全員アイマスク着用 “[…]
中野ユウキチです 11/27〜12/1 両国工アースタジオで上演中です 是非観に来てください!
中野ユウキチです 9/18〜9/22 両国エアースタジオで開演します 是非観に来てください!