4月29日は、自分の誕生日でした
何歳になったかな?
大好きな、うさぎ🐰と一緒に
誕生日会、とっても
楽しかったです
5月から、新たな気持ちで
ナレーションに挑戦
声は、マイクでは、通る過ぎて
いましたね。もう少しメリハリを
つけて読まないと、いけない。
頑張ります。
こんにちは😃 今日6月14日は、我が家の うさぎ🐰グレの7歳の誕生日です😃 生後半年で、飼い主のママさんに 攻撃的で、もう家では、飼えません。 どなたか?大切に[…]
皆さん、こんにちは 「うさぎの根本君」です 前回に続き、うさぎの種類に ついて紹介します😃 うさぎ🐰は、大きく別れて 立ち耳うさぎ、と 垂れ耳うさぎの二種類が、[…]