
先日、30日のレベルチェックオーディションで
審査員や芸能プロダクションの人達の前で
うさぎ雑誌、「うさぎと暮らす」を
持って、なぜ、ナレーションを
選んだのか?それは、この雑誌の
編集長と親しくさせてもらっています❗
我が家のうさぎが、大怪我をして
病院に通っています。連絡したら
横浜からわざわざ江東区の動物病院まで
来て、励ましてくれました。
そんな優しい編集長と一緒に
自分が、ナレーションをして
全国各地のうさぎの名所やうさぎ好き、
紹介したり、うさぎを主役にした
感動するドラマや映画に携われば
いいな🎵それが、自分の夢です❗
言い切ってきました。